2011年8月13日土曜日

3DSをネット接続で1万円分のソフトをゲット!

売れ行きの伸び悩んでいた3DSの起死回生策として25000円から15000円に大幅値下げしましたが、今までに購入したユーザーの反発を防ぐために3DSをネットに接続するだけで1万円分のソフトを入手できるというイベントが行われているそうです。携帯ゲームの本体としては15000円は破格で、同価格帯にPSPがあるということで意識した値段設定になっているみたいです。

先日発表されたニンテンドー3DSの値下げと、それに伴う値下げ以前に購入したユーザーに対するキャンペーン「アンバサダー・プログラム」。この記事ではネット接続を要する「アンバサダー・プログラム」に参加するための簡単な方法をご紹介します。
2011年8月10日以前にニンテンドー3DSを購入したユーザーに対して、値下げ分となる約1万円分を特別なゲームソフトによって保障するキャンペーンです。年末までに配信が予定されているファミコンのバーチャルコンソールや、配信未定のゲームボーイアドバンスのバーチャルコンソールを10本ずつ計20本受け取ることができます。ファミコンは正式リリースよりも大幅に早い9月1日から受け取ることができ、年内に受け取れる予定のゲームボーイアドバンスに至っては、今回挙がっているタイトルについては今後一般配信予定もないそうです。3DS早期購入者は二度とないこの機会にぜひ20本のソフトを受け取りましょう。